Windows Live Writerを使ってみた

長らく放置していた@niftyのブログ、ココログをWindows Live Writerで更新してみました。 このブログ、2005年頃から始めてますが、Mixiの日記やFacebookへの投稿で全く使う機会が減ってしまっていました。 Wordpressのサイトも立ち上げてますが、管理が大変なのでこのソフトでなんとかならないかとようやく試してみることにしました。

とりあえずは、ココログの更新だけしていま~す.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンコールワットの旅スケ/旅行記できました

アンコールワットの旅スケ/旅行記できました。フォトアルバムは後日公開しま〜す。 日の出の写真は超ベストショットです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログのSNS連携

ココログがSNS連携に対応していました。 ちょっと試しに投稿しています。

Cocologsync_2
早速FacebookとMixiとの連携を試してみました。
謎のボックスが出てきた~。 MixiのCheckboxは出てこないのか???
Cocologsync2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手乗りのスズメ

昨夜午前1時頃、うちの猫(ミミ)がスズメを捕まえてきました。 先週はドブネズミ、いつもはトカゲだったりするんだけど、遂にスズメをとってきました! よしよし良くやったと言いたいところだけど、スズメが惨殺されるのをこのまま見てもいられないので、一晩保護しました。
Img_0606_r
せっかくの獲物を取り上げられたミミは超ご機嫌斜め。朝まで外を捜しまわってました。 これで飼い主を信用しなくなっちゃうんだろうか?
スズメは翌朝、無事外に飛んでいきました。 手の上にスズメが乗るなんてなかなか無い光景ですね。
Img_0616_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイオハザードがUSJにキター!

ついにオープンしたぞ! でも混むから夏休み明けにしようっと。今から楽しみ! どれくらいの時間楽しめるんだろ?
http://news.mynavi.jp/news/2013/07/18/291/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«真夏のヨーロッパを満喫!約1年振りに海外旅行に行ってきま〜す!