« Lausanne, Vevey - ローザンヌとヴヴェイ | トップページ | Grindelwald - グリンデルワルト »

Oberer Gletscher - オーバーラーグレッチャー

今日は地元、と言ってもバスで30分ぐらいの所にあるオーバーラーグレッチャーを見に行ってきました。 4月はオフシーズンのためか、バスが極端に少なく、行きはバスだけど帰りは徒歩を覚悟しなければいけませんでした。 (それもハイキングっぽくて良いですが) バス停を降りると大きな駐車場があるので、そこに案内図があります。 歩いてコースを行くと Restaurant Milchbach にたどり着きます。 放置されているのかオフシーズンのせいなのか、外のレストランの一部は床が抜けていました!
Dscn0213w_2
そこからはグレッチャーには近づくことができませんでしたが、どこかからはグレッチャーが見えました。

Dscn0232w2

|

« Lausanne, Vevey - ローザンヌとヴヴェイ | トップページ | Grindelwald - グリンデルワルト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526542/42943685

この記事へのトラックバック一覧です: Oberer Gletscher - オーバーラーグレッチャー:

« Lausanne, Vevey - ローザンヌとヴヴェイ | トップページ | Grindelwald - グリンデルワルト »