« 貸し別荘からの風景 | トップページ | 2回目の引越し »

Thun - トゥーン

今日は平日だけど、休日出た分の代休でトゥーンに来てみました。 う~んやっぱり小さい街だから見所は少ないのかなぁ。 一番の見所はやっぱりトゥーン城かな? お金を払えば中にも入れます。 駅からトゥーン城までの間には小さいお土産屋もありました。 夏はトゥーン湖のクルーズもできるみたいだけどオフシーズンはさみしいです。 トゥーン城を見たあとは川沿いに散策してみました。
Dscf0896w

Dscf0899w

|

« 貸し別荘からの風景 | トップページ | 2回目の引越し »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526542/42932347

この記事へのトラックバック一覧です: Thun - トゥーン:

« 貸し別荘からの風景 | トップページ | 2回目の引越し »