« Memories of Mari | トップページ | Fashion Island, Newport Beach »

Santa Monica - 出張#6

本日は朝早くから Irvine を出て、サンタモニカ近くの現場で代理店の人と一緒にお仕事してきました。 昼頃には仕事も終わったので、代理店の人が海岸沿いをドライブしてくれました。 海岸には Ocean Front Walk という海岸沿いの歩道があって、マラソンしてる人、サイクリングやローラーブレードする人で賑わってました。 海岸のちょっと小高い所ではハングライダーのレッスンもやってます。 ここはアメリカの近代のハングライダーが生まれた場所と考えられているんだそうだ。 場所は Dockweiler State Beach で Windsports という所がレッスンをやっています。
Dscn1546w

Dscn1552w

|

« Memories of Mari | トップページ | Fashion Island, Newport Beach »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526542/43124118

この記事へのトラックバック一覧です: Santa Monica - 出張#6:

« Memories of Mari | トップページ | Fashion Island, Newport Beach »