« ミュンヘン観光 | トップページ | SAN FRANCISCO - サンフランシスコ#1 »

Washington - ワシントンの空港で

トランジットの手続きを済ませて飛行機に乗ったまではよかったが、乗ってしばらくすると雪が降り始めて、悪天候のために出発が遅れるとのアナウンスが流れました。 できることならこの時期の東海岸は飛行機避けた方がいいのかもしれません。 行きの便でもアメリカ国内線は欠航ってのもありました。 結局、1時間ほど機内で待たされて出発できました。(;;;´Д`)ゝ
Dscn1847w

とこで、今回アメリカでのミッションは、いつものサポートに加えて、SOHO環境があるアパートの引き上げ準備です。 ちょっと寂しいけど今度来る時はアパートを空けないといけません。

|

« ミュンヘン観光 | トップページ | SAN FRANCISCO - サンフランシスコ#1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526542/43130800

この記事へのトラックバック一覧です: Washington - ワシントンの空港で:

« ミュンヘン観光 | トップページ | SAN FRANCISCO - サンフランシスコ#1 »