« SAN FRANCISCO - サンフランシスコ#1 | トップページ | Los Angeles »

SAN FRANCISCO #2

2日目はDay Passを使ってバスで Golden Gate Bridge へ、 ポストカードの撮影でも使われたという位置で写真を撮ってみました。 今日の目玉は午後からの アルカトラズ(Alcatraz) のツアー! 関係ないけど、海外ドラマの「プリズン・ブレイク」にハマッていてちょっとワクワクしてます。 映画「ザ・ロック」の撮影で使われた所です!
ツアーまでは Fishermans Wharf とか Pier をぶらぶらして昼飯にしました。 Pier39 にはレストランがいっぱいあります。 アシカもいっぱいいます。
Golden Gate Bridge
Dscn1957w

PIER39 のアシカ 幸せそうな寝顔・・
Dscn1970wALCATRAZ 刑務所の中
Dscn2006rALCATRAZ
Dscn1981w

|

« SAN FRANCISCO - サンフランシスコ#1 | トップページ | Los Angeles »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526542/43131495

この記事へのトラックバック一覧です: SAN FRANCISCO #2:

« SAN FRANCISCO - サンフランシスコ#1 | トップページ | Los Angeles »