« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

Stonehenge - ストーン・ヘンジ

帰国便が日曜なので今日は自由行動ヽ(´▽`)/ 今日はゆっくりとロンドン郊外にあるストーン・ヘンジを見に行ってきました! ストーン・ヘンジへは電車でソールズベリー(Salisbury)まで行って、そこから観光バスで行けます。 ソールズベリー駅の中に観光案内所があって、そこでチケットが買えます。
Dscn2287w

遺跡の近くでヤギが鳴いてましたDscn2278w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事の後はロンドン散歩

今日の仕事はロンドンから電車で1時間半ぐらい離れている街ブライトン(Brighton)で製品説明でした。 ロンドンに戻って上司と食事したら20時30ぐらいだったけど、まだ明るいです。 せっかくのロンドンなので地下鉄を途中下車して、暗くなるまで散歩してみました。 降りた駅は National Theater 、近くには London Eye (観覧車)がありました。
Dscn2237w

川沿いのプロムナードではストリートミュージシャンがパフォーマンス Dscn2247w ↓ ビッグベンがきれいです。 Dscn2248w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Eurostar で London へ

パリでの製品デモはなんとか・・・・・なりました。 で、今日は朝からユーロスターでロンドンへ移動です。 飛行機よりは楽だけど、乗るときは簡単な入国審査があります。 用紙に記入してパスポート見せるだけだけど。
↓ パリ北駅 Gare du Nord
Image005w
↓ Eurostar

Image006w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Paris, Lonon 出張 - 出張#10

先月のアメリカ出張から1ヶ月ほどで今度は上司と一緒にパリとロンドン出張です。 今度のミッションはちょっと重くて、新製品の製品デモを”僕が”やるんです!当然英語で!緊張するうっ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
↓ ホテルの窓から携帯で撮影
Image003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »