« TOEIC!またまた自己ベスト更新! | トップページ | GPSとGoogle Map »

現在(いま)の秋葉原

本日は久々に秋葉原に行ってきました。
でもちょっとした買い物のためだけで個・性・的・な喫茶店へは行ってないです。

おやじの時代、秋葉原と言えばアマチュア無線家が部品や機材を探す所、 僕ぐらいの世代だとマイコン、パソコンなど部品、ソフトウェアや周辺機器を探す所、

そして、今は・・・
日本観光の名所? オタクの聖地?

横断歩道で信号待ちしていたら、窓が全面液晶のアニメの宣伝バスは通り過ぎるし、 某、部品屋さんの前のパーキングにはアニメが書かれた車が駐まってました。 ふと、通り過ぎる時にちらっとこんな絵が目に入りました・・・

090823155756a


ホントにハイオクしか入れんのかこの持ち主は・・・・?

|

« TOEIC!またまた自己ベスト更新! | トップページ | GPSとGoogle Map »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後でこの車はハイオク専用車ということが分かりました。

投稿: ヒロ | 2009年8月30日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526542/46073668

この記事へのトラックバック一覧です: 現在(いま)の秋葉原:

« TOEIC!またまた自己ベスト更新! | トップページ | GPSとGoogle Map »