« スイス グリンデルワルトでも支援のイベント | トップページ | »

ポーランド、スロバキアへ!

今年は予算的に厳しいから旅行は近場にしようと思っていたのだが、Skygateで格安チケットを見つけてしまい、急遽決定しました~

なんとルフトハンザのチケットが税抜で¥60,000-! いろいろ加えると11万になっちゃうけど。。。
近場で考えていた台湾は¥16,000-!これもこれで安いけど、前から考えていた東欧の旅が6万でできるってことで飛びついてしまいました。 台湾の旅行も計画中だけど、台湾から石垣島に行くコースもあるらしく、現在調査中なのでGWはまたまたヨーロッパに行くことにしました~。

今回の目標は、世界遺産の「スピシュスキー城」を見に行くこと。
写真を見てこれだ!と思いました。

NHKでも放送されたようです。 もう2年前らしい。
http://www.nhk.or.jp/sekaiisan/invitation/archives/archive090518.html

残念なのは、いつもの通りスケジュールがギツギツ状態なので、スロバキアでの滞在時間が1日もないこと。 ほとんど弾丸トラベラーです。

旅スケにスケジュールを作ってみました。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/44671/

1304381256096.jpg

|

« スイス グリンデルワルトでも支援のイベント | トップページ | »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526542/51564492

この記事へのトラックバック一覧です: ポーランド、スロバキアへ!:

« スイス グリンデルワルトでも支援のイベント | トップページ | »