« アンコールワットの旅スケ/旅行記できました | トップページ

Windows Live Writerを使ってみた

長らく放置していた@niftyのブログ、ココログをWindows Live Writerで更新してみました。 このブログ、2005年頃から始めてますが、Mixiの日記やFacebookへの投稿で全く使う機会が減ってしまっていました。 Wordpressのサイトも立ち上げてますが、管理が大変なのでこのソフトでなんとかならないかとようやく試してみることにしました。

とりあえずは、ココログの更新だけしていま~す.

|

« アンコールワットの旅スケ/旅行記できました | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526542/65006757

この記事へのトラックバック一覧です: Windows Live Writerを使ってみた:

« アンコールワットの旅スケ/旅行記できました | トップページ